Powered by Six Apart
フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

ふとんの河村

こんにちは☆ 「ふとんの河村」と申します。 お店は福岡市南区長丘(長住3丁目交差点すぐそば)にあり、創業明治20年、まもなく創業130年の歴史ある老舗のふとん屋さんです。 3代目にあたるベテラン夫婦と4代目の看板娘、そしてベテランのふとん職人で力合わせて頑張ってます。アットホームなふとん屋さんです。 問い合わせ電話:092-551-1806(月曜定休) http://www.futon-kawamura.jp/

« 久しぶりの更新です | メイン | 今年最後の大売り出し、始まりました!! »

2012年11月10日 (土)

日本の冬には「はんてん」!!

日本の冬には「はんてん」!!
皆さんこんにちは♪
立冬を過ぎ、いよいよ本格的な冬が来ようとしていますね。
日本の冬といえば、皆さん何を思い浮かべますか?
暖かいこたつでミカンを食べながらウトウト…
私が思い浮かべるのはそんな風景です。
そしてもうひとつ、日本の冬のあったかアイテムで外せないもの、それは「絆天(はんてん)」!
今ではなかなかお目にかかる機会も少なくなったのでは。
当店では昔ながらの綿わた入り手づくりはんてんを販売しています。
安いポリエステル綿が入ったはんてんと違って、綿(コットン)わたが入ったはんてんは本当に暖かいんですよ!ほんわか暖かい感じ!
当店のは全て日本製です。
季節商品になりますのでなくなり次第終了となります。お早めに♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/548468/30247827

日本の冬には「はんてん」!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿